スポンサーサイト

夢♀回収レース一先ず終了

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして、「ユンのポケモンメモ」というブログをやっております、ユンと申します。
足跡を見ていたところ、同名の方だったので気になって何度か訪問させていただきました。
夢特性の確保お疲れ様です。もう少しWi-Fi終了までの時間があれば色々交換希望したかったです笑

Comment by: ユン  | 2014年 05月20日 | 編集

>>ユンさん
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ユンさんだ!本物だ!とコメントが来た時には相当びっくりしましたw
同名の方にコメントもらえるって何か素敵ですねヾ(´▽`;)ゝ Wi-Fiは終了してしまい交換は出来ませんでしたが何卒よろしくお願いいたしますw

Comment by: ゆん  | 2014年 05月22日 | 編集

> ゆんさん
お返事ありがとうございます。
何に驚かれたのかよく分かりませんが急に失礼しました苦笑
せっかくなので(?)、もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?

Comment by: ユン  | 2014年 05月22日 | 編集

>>ユンさん
返信有難うございます。
いえ、以前ブログを拝見させて頂いた事がありまして……w
相互リンク大歓迎ですよ!よろしくお願いします!

Comment by: ゆん  | 2014年 05月24日 | 編集

スリープあったらほしかったんですけど…無いか。
夢スリーパーあったら私の滅びパが完成するのです。

Comment by: やっし→  | 2014年 05月25日 | 編集

> ゆんさん
相互リンクの件ありがとうございます。
此方も貼らせていただきます。
これから宜しくお願い致します。

Comment by: ユン  | 2014年 05月26日 | 編集
